ご入会前の合意事項


「星卓球センター」は無人営業目指しの施設のため、会員の皆様のご協力が必要になります。
以下の内容に合意いただいた上で、ページ下部のボタンより会員登録を行ってください。

・ご入会時に入会金と月会費が発生します。

・毎月20日に翌月分の月会費が決済されます。決済後に翌月のご予約が可能になります。

・月会費はその月のご利用の有無に関わらず発生します。

・施設のご利用にはWeb予約が必要です。
 ※正会員は予約なしで、休館日(又は大会日及びミニ試合時間帯/正会員参加割引はある)除き、毎日の会員専用開放時間帯に予約なしで、いつでも打てます。

・台利用料、レッセンなどは、各料金の詳細は予約システムよりご確認ください。

・予約のキャンセルは前日18時まで無料で行えます。それ以降のキャンセルは、全額負担となりますのでご注意ください。

・施設への入館はリモートロックの解除キーを使用し、ご予約時間の10分前から終了時間までの間ドアの解錠が行えます。上記以外の時間は入館が行えないのでご注意ください。
 ※正会員に専用リモートロック解除キーを事前に発行され、本人限定ご利用ください。

・台貸しの場合、終了時間までに全ての片付けを終えて次のご利用者様に台をお譲りいただくよう、余裕を持った時間管理をお願いいたします。

・片付けの際は、ボールを全て拾い、台や床の汗の拭き取りをお願いいたします。

・1台の予約に対して3名の同伴が可能です。同伴者様は会員 or SpinOnline会員である必要はあります。
 ※SpinOnline会員登録は無料です。登録はこちらへ「https://spinonline-world.com/register?lang=ja

・準会員様には予約サイトのチケット購入画面に台貸しの700円分割引のチケット1枚を毎月付与します。本チケットは同月内でのみ利用でき、翌月には繰り越せません。
その他の詳細は「利用規約」や「よくあるご質問」などをご確認くださいませ。



画像