よくあるご質問

星卓球センターにお寄せいただく、よくあるご質問を掲載しております。


入会をご検討中の方

 Q  マシンがありますか?


 A  マシンも用意してます。教室会員に向けの予約制マシンがあります。正会員に向けの専用マシンもあります。



 Q  予約なしでも利用できますか?


 A  正会員は予約なしで、休館日除き、毎日の会員専用開放時間帯に予約なしで、いつでも打てます。
教室会員はWeb予約が必須となります。Web予約・決済・施設のリモートロック解錠キー発行がセットで行われるシステムのため、Web予約をすることで入店が可能となります。



 Q  台貸しに対して、練習相手も会員になる必要がありますか?


 A  1台の予約に対して3名の同伴が可能です。同伴者様は会員 or スピンオンライン会員である必要はあります。
スピンオンライン会員登録は無料です。

登録はこちらへ「https://spinonline-world.com/register?lang=ja



 Q  料金の支払い方法を教えて下さい。


 A  基本的に全ての料金が会員サイトでのクレジットカード決済となりますが、クレジットカードを持ってない方は連絡相談をお願いします。



 Q  入会初月の月会費は日割りですか?


 A  ・正会員:日割り計算

・教室会員:月会費なし。



 Q  ラケットやシューズのレンタルはありますか?


 A  ラケットやシューズのレンタルはございません。事前にご自身で用意ください。
※土足でのご利用は厳禁となります



 Q  更衣室・シャワーはありますか?


 A  更衣室は男女別でご用意がございます。シャワーのご用意はございません。



 Q  施設内で飲食は可能ですか?


 A  運動時における常識的な軽食の範囲とし、可能です。ゴミはご自身でお持ち帰り下さい。ゴミ箱の設置はございません。



 Q  喫煙は可能ですか?


 A  施設内は喫煙室のご用意はございます。



 Q  個人ロッカーはありますか?


 A  月会費にプラスしてご契約いただく「契約ロッカー」(有料)がございます。シューズやシャンプーセット、着替えやタオルなどを保管することができます。

・仕事帰りのご利用の方などにお勧めです!
・数に限りがございますので、「キャンセル待ち」となっている場合もございます。


 Q  翌月のスケジュールが更新されるのはいつですか?


 A  毎月20日 夜22時に更新をしております。都合により、遅れる場合がございますので予めご了承ください。


会員の方

 Q  予約のキャンセルはできますか?


 A  会員サイトのマイページからキャンセルが行えます。
キャンセル料金は前日18時までは無料、それ以降のキャンセルは、全額負担となりますので予めご了承ください。



 Q  予約をキャンセルしたのにクレジットカードの返金がなされません


 A  返金処理のタイミングは当サイトではなく、ご利用のクレジットカード会社次第となっております。



 Q  キャンセル待ちは行えますか?


 A  予約ページにて、予約が埋まっている時間を選択いただくと「キャンセル待ち」の登録が行えます。
該当の枠にキャンセルが発生した際に、メールで通知が届きます。
※キャンセル発生時に自動で予約がなされるものではないので、安心してご活用ください。



 Q  決済用のクレジットカードを変更したいです。


 A  会員サイトのマイページから変更が行えます。



 Q  会員区分(教室会員 → 正会員 or 正会員 → 教室会員)を変更したいです。


 A  問い合わせ画面から、会員区分を変更したい旨で連絡していただければ、運営側から対応します。



 Q  退会方法について教えてください。


 A  こちらのメールアドレス(support@spinonline-world.com)、あるいは、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
手続きの締切日は、クレジットカード決済の方は「当月15日」、銀行自動引落の方は「当月5日」です。それ以降のお手続きの場合、翌月末以降の退会となります。
また、退会に伴い、ロッカー等のオプション契約も同時に解約となります。ご了承ください。


 Q  正会員は休会したい時は、どうすればよいですか?


 A  ・こちらのメールアドレス(support@spinonline-world.com)、あるいは、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。


・手続きの締切日は、クレジットカード決済の方は「当月15日」、銀行自動引落の方は「当月5日」です。それ以降のお手続きの場合、翌月末以降の休会となります。

※休会期間中は休会費2,000円+税/月が発生します。
※休会に伴い、ロッカー等のオプション契約も解約となります。休会からの復帰手続き時に、再度ご契約いただくこととなります。ご了承ください。


正会員への復帰を希望される際は、クレジットカード決済の方は復帰希望月の「前月15日」、銀行自動引落の方は復帰希望月の「前月5日」までに、
メールアドレス(support@spinonline-world.com)、あるいは、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
希望月の1日から、正会員に復帰できます。

 Q  翌月のスケジュールが更新されるのはいつですか?


 A  毎月20日 夜22時に更新をしております。都合により、遅れる場合がございますので予めご了承ください。






お問い合わせ


【問い合わせ先1】:SpinOnline事務局
メール:support@spinonline-world.com

【問い合わせ先2】:日中友好スポーツ交流会事務局
メール:info@jises-jc.com