よくあるご質問
ー
Q マシンがありますか?
A マシンも用意してます。教室会員に向けの予約制マシンがあります。正会員に向けの専用マシンもあります。
Q 予約なしでも利用できますか?
A 正会員は予約なしで、休館日除き、毎日の会員専用開放時間帯に予約なしで、いつでも打てます。
教室会員はWeb予約が必須となります。Web予約・決済・施設のリモートロック解錠キー発行がセットで行われるシステムのため、Web予約をすることで入店が可能となります。
Q 台貸しに対して、練習相手も会員になる必要がありますか?
A 1台の予約に対して3名の同伴が可能です。同伴者様は会員 or スピンオンライン会員である必要はあります。
スピンオンライン会員登録は無料です。
登録はこちらへ「https://spinonline-world.com/register?lang=ja」
Q 料金の支払い方法を教えて下さい。
A 基本的に全ての料金が会員サイトでのクレジットカード決済となりますが、クレジットカードを持ってない方は連絡相談をお願いします。
Q 入会初月の月会費は日割りですか?
A ・正会員:日割り計算
・教室会員:月会費なし。
Q ラケットやシューズのレンタルはありますか?
A ラケットやシューズのレンタルはございません。事前にご自身で用意ください。
※土足でのご利用は厳禁となります
Q 更衣室・シャワーはありますか?
A 更衣室は男女別でご用意がございます。シャワーのご用意はございません。
Q 施設内で飲食は可能ですか?
A 運動時における常識的な軽食の範囲とし、可能です。ゴミはご自身でお持ち帰り下さい。ゴミ箱の設置はございません。
Q 喫煙は可能ですか?
A 施設内は喫煙室のご用意はございます。
Q 個人ロッカーはありますか?
A 月会費にプラスしてご契約いただく「契約ロッカー」(有料)がございます。シューズやシャンプーセット、着替えやタオルなどを保管することができます。
・仕事帰りのご利用の方などにお勧めです!
・数に限りがございますので、「キャンセル待ち」となっている場合もございます。
Q 翌月のスケジュールが更新されるのはいつですか?
A 毎月20日 夜22時に更新をしております。都合により、遅れる場合がございますので予めご了承ください。
Q 予約のキャンセルはできますか?
A 会員サイトのマイページからキャンセルが行えます。
キャンセル料金は前日18時までは無料、それ以降のキャンセルは、全額負担となりますので予めご了承ください。
Q 予約をキャンセルしたのにクレジットカードの返金がなされません
A 返金処理のタイミングは当サイトではなく、ご利用のクレジットカード会社次第となっております。
Q キャンセル待ちは行えますか?
A 予約ページにて、予約が埋まっている時間を選択いただくと「キャンセル待ち」の登録が行えます。
該当の枠にキャンセルが発生した際に、メールで通知が届きます。
※キャンセル発生時に自動で予約がなされるものではないので、安心してご活用ください。
Q 決済用のクレジットカードを変更したいです。
A 会員サイトのマイページから変更が行えます。
Q 会員区分(教室会員 → 正会員 or 正会員 → 教室会員)を変更したいです。
A 問い合わせ画面から、会員区分を変更したい旨で連絡していただければ、運営側から対応します。
Q 退会方法について教えてください。
A こちらのメールアドレス(support@spinonline-world.com)、あるいは、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
手続きの締切日は、クレジットカード決済の方は「当月15日」、銀行自動引落の方は「当月5日」です。それ以降のお手続きの場合、翌月末以降の退会となります。
また、退会に伴い、ロッカー等のオプション契約も同時に解約となります。ご了承ください。
Q 正会員は休会したい時は、どうすればよいですか?
A ・こちらのメールアドレス(support@spinonline-world.com)、あるいは、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
・手続きの締切日は、クレジットカード決済の方は「当月15日」、銀行自動引落の方は「当月5日」です。それ以降のお手続きの場合、翌月末以降の休会となります。
※休会期間中は休会費2,000円+税/月が発生します。
※休会に伴い、ロッカー等のオプション契約も解約となります。休会からの復帰手続き時に、再度ご契約いただくこととなります。ご了承ください。
正会員への復帰を希望される際は、クレジットカード決済の方は復帰希望月の「前月15日」、銀行自動引落の方は復帰希望月の「前月5日」までに、
メールアドレス(support@spinonline-world.com)、あるいは、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
希望月の1日から、正会員に復帰できます。
Q 翌月のスケジュールが更新されるのはいつですか?
A 毎月20日 夜22時に更新をしております。都合により、遅れる場合がございますので予めご了承ください。
お問い合わせ
ー
【問い合わせ先1】:SpinOnline事務局
メール:support@spinonline-world.com
【問い合わせ先2】:日中友好スポーツ交流会事務局
メール:info@jises-jc.com