ミニクレーンゲーム機
オーナー大募集!!
■設置までの流れ
メールでお気軽にお問合せ下さい。
送信先 am@ozf2018.co.jp
↓
導入店舗フォーマットの送信をいたしますので、入力をして頂き送信をお願いいたします。
設置店舗概要(設置場所)/希望機種等
↓
弊社スタッフによる現場調査をさせて頂きます
その際に、設置に関しての条件/売上歩率/店舗様での対応などのお話をさせて頂きます。
↓
条件がお客様に沿う形であれば契約となります。
※設置日決定
↓
導入(設置)
■運営に関して
〜店舗オーナー様 対応〜
1.景品の交換対応
2.ゲーム機故障時のお客様対応
※返金対応やエラー解除など
3.毎日のクリンネス
〜弊社スタッフ 対応〜
1.景品入替/補給(在庫確認)※毎週巡回有り
2.売上金集金(オーナ様への分配金のお支払い)
3.ゲーム機故障対応
4.くじ(カプセル)の投入
5.マシンクリンネス
まずは、お気軽にお問い合わせください。